無料相談について 相談できる内容アレコレ 用地の確保/自治体の認可について/社会福祉法人設立などその他、ご不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。詳しくはこちら!!

品川区子ども・子育て会議を開催します

お知らせ2013年08月29日

平成24年8月、子ども・子育て支援法の成立を受けて、早ければ、平成27年度に「子ども・子育て支援制度」の本格施行を予定しているところです。

区では、本制度の施行に向けて、新制度に関する事業計画の策定等に関して意見を聴くため、「品川区子ども・子育て会議」を設置いたします。なお、この会議は品川区次世代育成支援対策推進協議会を兼ねています。

委員は、子どもの保護者、子ども・子育て支援に関する事業(幼稚園・保育所など)に従事する者、学識経験者等で構成されます。

 

平成25年度 第1回品川区子ども・子育て会議の開催について

 日程  平成25年8月29日(木) 午後2時より
 場所  品川区役所 議会棟6階 第1委員会室

 

※本会議は原則として公開されており、どなたでも傍聴できます。      当日午後1時30分から、議会棟6階第一委員会室前で傍聴券を配布します。      傍聴定員は10人、先着順となります。      また、託児室(小学校入学前まで)を用意しておりますので、受付窓口でお申し付けください。    託児室をご利用の際は、水筒など必要なものをご持参ください。

«

»

Top page